162校の頂点は・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

4度目の正直で神戸国際のようだね? 
驚いた事に初出場となるらしい。。。。 
過去3度挑戦して負けているらしい。。。。


最近の神戸国際は甲子園の常連校だと思っていたら・・・・




センバツだけらしいね? (◎-◎;)!! 

そう言えば、決勝で姫工にも負けた事も有った。 (笑)
 

姫工の最後の甲子園だったねぇー。。。
 あれは、2005年の事になるので、
もう9年も前の話なんだねぇー。。。 ^_^;
 

この間の出来事のようだけど。。。。 
10年近くもご無沙汰で、
特に最近の振るわない成績を観ていたら、
ベンチの上で怒るOBの気持ちも判るなぁー。。。。
にひひ

今日も、暑いねぇー。。。 ( ̄~ ̄)ξ
今から、下界に降りて来ようと思うんだけど・・・・ 
出来れば、動きたくないのだけど、
買い物をして来ないと食べる物が無くなりだした。 

いくらなんでも、何も食べない訳にも
行かないからなぁー・・・・・ ^_^;
 

今月は、後2回1日おきにプールへ! 
でもって、8月は前半はすごいスケジュール。。。 

1日~4日まで、連チャン勤務! 
4日間40℃前後の場所で居たら気が狂うかも?? (笑) 

まぁー取りあえず、今出来る事を
せいいっぱい頑張ろうっと。。。。 p(^^)q