おかしいなぁー。。。 ?? | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

一昨日から、画像がFaceBookで出ていない。
日々の記事の画像が出ずにプロフィール写真で表示。
変だなぁー?? ( ̄~ ̄)ξ

 誰も、何も触っていないから、
いつものように出る筈なのに・・・・ (・_・、)"



システムの変更じゃないのは、店のブログの方は
従来通りきちんと表示しているから・・・・・

こちらだけと言うのも、嫌になるな!
他の人もアメブロの人はちゃんと記事中の
画像が表示しているし。。。 (●`ε´●)

こう言う設定して表示すると言う訳じゃない機能に関しては
触りようが無いので困っちゃうし。。。。 (T_T)

 ところで、今日も、蒸し暑いね! 曇りやしね。 (>_<)
取りあえず洗濯物は乾いたので、取り込んでおいた。
もしも、にわか雨が来てもこれで、大丈夫だからね!
今から、下界へ施設の利用料の振替に出て来なきゃ。。。
暑いから、嫌だなぁー。。。 (´ー`)┌フッ

くまさんなんて、この暑いのに生野高校へ!
ノックの手伝いに・・・・
とユニフォーム着て出て行ったよ。 (@_@;)

 おっさん!終いにバタン!キュー!と
倒れまっせ。。。。 (爆笑)