チェッ! (>_<) | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

今日は、2か月ぶりにカットの後リーラへ!
ところが、留守で食事が出来ないと。。。 (T_T)
 コーヒーだけ飲んでも仕方ないので、帰った!

しばらく行けて無かったし、これから2か月行けないし。。。
と思って、行ったのだけどね。 (´ー`)┌フッ

仕方ないよね! 留守じゃ。。。。。




 昨日洗濯物を干していて、物干し台に1匹。
で、ピーン!とはじいたら、ベランダから落ちた。
上から見たら、着地したように見えたので、
すごいなぁー。。。。 (◎-◎;)!!
と思っていたら、道路に降りて見たら。。。。。。
あらまぁー、ぺっしゃんこ。 (>_<)
 悪い事したなぁー。。。 ごめんなさい。。。。<m(__)m>
別に、殺生をするつもりは無かったのだけど。。。。。




何か、どこかで観たような感じだけどなぁー。。。。
どうやら、白夜行と勘違いしているみたい。。。 ^_^;

でも、達也を山田孝之がやったら、ピッタリだけどね。