昨日は。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

久しぶりに育ちゃんよりメールが・・・・
ランチをしようとのお誘い。。。。ラブラブ!

「私は、只今プー太郎の為、引きこもり中!なので、
食べ物を持って来てくれ」と連絡する。 (笑)

そしたら、夕飯の下準備までして来てくれた。
それが、コロッケ。 ^_^;
「夕べ、コロッケしたばかりやし。。。。」 (笑)
と言う事で、夕飯は持って帰る事にして
その具材は冷蔵庫へ仮置き。(^-^)v

で、5時前まで持って来てくれたサンドイッチとかで、
食事して、夕方までダベリング。

考えてみたら、4月にスプリング8へ行ってから、
会って居ないし・・・・
確か、途中で電話はしたな?? ^_^;

2か月何てアッ!と言う間だよね!
だって、あれは、4月の27日 の事だものね。 ლ(╹◡╹ლ)

最近の事だと思うけど、もう2か月も経つんだね?
何か、あの頃は楽しかったなぁー・・・・・
結構、充実していたように思うんだけど・・・・・ ^_^;

 きっと、予定が詰まっていたからだね!
手帳にも書き込み多かった頃だからね。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン
今月は、余り動いていないからね。 (´ー`)┌フッ

夕べと言うより明け方読んだ本。
結構ドラマになっていたのが、含まれていたなぁー。。。。