かわいそうに。。。。 | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

昨日の午後からの雨でかわいそうにこけちゃったし。。。
せっかく、元気に大きくなっていたと言うのに。。。 (T_T)

中には、途中で枝が折れているのも有るし・・・

よほど、ひどい風と雨で無いとここまでならないだろうな。




何か、雹も降ったみたいだよ。 (◎-◎;)!!
うちらは、降らなかったけど・・・・・






と言って、今掘り返しても食べれるのかなぁー?? 
皆が植えて居る頃に植えたわけじゃ無いしね。 ^_^;
 

種イモを植えたわけじゃ無くて、
勝手に芽の出た普通のじゃがいもを植えただけで。。。。 ^_^; 

正直、植えたと言うより、
埋めただけなんだよね! (爆笑)