火曜日に・・・ | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

ガソリンを入れるついでに、灯油を買いにスタンドまで・・

高校の同級生が、甘地でコスモのスタンドをやっていて。。。
いつも、そこへ入れに行くのだけど、大分と前に事務所に
置いていた本を貸してもらおうと言ったら・・・・

それは無くて、変わりにこれを貸してくれた。 (^-^)v



でもって、もう持って来なくても良いと。。。。
ラッキー! ♪♪♪♪♪♪♪
さらのような、単行本を一冊ゲット!
昨年、図書館で借りて読んでいるけど・・・・
蔵書になったら、又ゆっくりと読めるし。。。。

でもって、昨日オークションでこちらをゲット!



10冊で〆て1490円也。
もう、早速に今日届いていたし。。。。
何冊か?ダブっていると思ったけど、結局持っていたのは
1冊だけだったので、これもラッキー。。。 (*^_^*)

こんだけ有ったら、しばらく窓際が豊かになるわ。。。。ラブラブ!