奥神鍋スキー場へ! | satoboのひとり言。

satoboのひとり言。

ジオの日記ツールが閉鎖したので、
こちらで毎日つぶやきますね。 (^-^)v

 今日は、奥神鍋スキー場へ。
火曜日に千種スキー場の学校のお手伝いに
行く事になって居るのだけど、スキー靴履けるかな?ちゃんと。。。 (笑)
何て、不安なので奥神鍋スキー場へ行ってきました。

お昼は奥神鍋ヒュッテ のエビフライ定食! (^-^)v
1300円也。



このボリューム聞いていたけどすごいし。。。。
味もバッチリ!

スキー場の食事と言えば、高い・不味いが定番だけど
こんな、食事が出来る所が、兵庫県にも有ったんだ!


同じ価格のトンカツ定食。
全て、このようにお蕎麦か?おうどんが付きます。
その味も中々な物で。。。 (゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

お天気の方は、朝は雨で、上は霙だったのが、
途中から完全な雪に変わって・・・・・

朝から、雪だったら良かったんだけど、
グシャグシャの雪で重かったよ! (>_<)

結局、五線まで上がらず、廊下で滑っていました。
足馴らしには最適だからね! (^-^)v

あそこ滑っていると、上手くなった気分に
なれるからねぇー。。。 (笑)