先月から、提携できなくて困っていたら、
メールの返事が来た。
あっ\(◎o◎)/!
こっちに、貼り付けようと思ったら、転載はダメだと・・・・
せっかく、直し方なのにね!
皆、探している人居ると思うけどなぁー・・・・^_^;
1.下記「外部サービス連携設定」を開き、一旦連携を解除する
http://blog.ameba.jp/ucs/outsideservice/outsideserviceinfo.do
2.連携解除後、画面右上の「ログアウト」をクリックしログアウトをする。
3.キャッシュ・Cookieの削除行う
■キャッシュ(ファイル)を削除する
削除方法は下記にご案内いたします。
http://helps.ameba.jp/faq/others/5510/post_114.html
※キャッシュ削除後、ブラウザを閉じて再度立ち上げてください。
※ブラウザに保存されているすべてのID・パスワード等が
削除される場合がありますのでご注意ください。
■Cookieを削除して操作を試す
※Cookieを削除しますと、ブラウザに保存されているすべてのID・パスワード等が
削除されますのでご注意ください。
※Cookie削除後はブラウザを再起動してください。
(複数のウィンドウを開いている場合には、一旦すべて閉じてください。)
4.ご利用いただくAmebaIDとパスワードでログイン後、
「外部サービス連携設定」を開き連携させたいアカウントにてFacebookの連携を行う。
http://blog.ameba.jp/ucs/outsideservice/outsideserviceinfo.do
お手数ですが、ご確認よろしくお願いいたします。
なお、上記方法で改善されない場合、下記手順にて、再度ご確認いただけますよう
よろしくお願いいたします。
1. Facebook側でアプリ設定を解除する
https://www.facebook.com/settings?tab=applications
Facebookにログイン後、上記URLから「Ameba Blog」のアプリを削除する。
この際、「Ameba」ではなく「Ameba Blog」を削除する。
2. アメブロ側でFacebookアカウントを再設定する
http://blog.ameba.jp/ucs/outsideservice/outsideserviceinfo.do
アメーバにログイン後、上記URLから一度Facebook連携を解除していただき、
再度Facebook連携を行った後、記事投稿を行う。