子供は。
反町隆史さんの「poison」で
泣き止むのは
 
有名ですが、
 
 
、、
 
 
、、、
 
 
 
 
 
今日で、決着をつけたいと思う。
 
 
最強の子守唄選手権。
 
インスタ18万フォロワーさんに聞きました。
 
①ポイズンは本当に泣き止むのか?
②どの歌が一番泣き止むのか?
 
 
 
 
ポイズンの結果から報告します。
352人中198人が泣き止みました。

【ポイズンの効果的な使い方】
イントロが効く
1度に4~5ポイズンまで有効
生後2~4ヵ月がとくにポイズンする
日に何度もするとポイズンしなくなる
 
 
 
ポイズンいい!と思っていた矢先。
 

 
 
 
さらに、、
 

 
 
 
 
決着をつけます。
 
 
ポイズン
VS
とんとんトマトちゃん
VS
タケモトピアノ
 
 
 
 
総投票数3933票
 
 
 
第三位 640票
ポイズン。

 

以外に、弱い。笑。

 

 

 
 
第二位 1077票
タケモトピアノ

 
やるね。笑。
 
 
 
 
第一位 2216票
とんとんトマトちゃん

 

圧勝でした。

 

 

 

是非、試してくださいね♪

 

 

というわけで、

最強の子守唄選手権でした。

どうもありがとう。

 

関連記事

「子供の躾は母親の責任です」の人へ

もし浮気されたどうしますか?

image

 

★毎日更新しておりますので、是非フォローを願いします♪

 

image

↑↑↑クリック♪
現在21,435名の方が登録してくれています!!
 
ありがとうございます。
image
リブログありがとうございます。
嬉しく拝読しています。