たくさんいるよね。


親が許せない人。

この理由はというと。

『じぶんが今こんなに不幸なのは、
親のせい』だからなんだよね。

親のせいで私はこんな人間なの、って。

親の悪影響のせいでこんな人生なの、って。

もうね。

その通り。

全部親のせい。

親のせいであなたはそんな人間なの。

親のせいであなたは今そんな状態なの。

全部親の影響だよ。

間違いない。

ね、分かるよ。

もうね。

一切、遠慮しなくていい。

徹底的に親のせいにしな。

他にも言ってあげようか?

親のせいであなたはそんなに優しいの。

親のせいであなたはそんなに笑顔がステキなの。

親のせいであなたに可愛い子どもが生まれたの。

親のせいであなたは明日も子どもに会えるの。

親のせいであなたは笑えるの。

親のせいであなたはもう少し長く生きていられるの。

親のせいであなたは今日楽しかったの。

親のせいであなたは明日も楽しいの。

親のせいでこれからもっともっと楽しいことがあるの。

あのね。

いい?

徹底的に親のせいにしなよ。

やるなら徹底的だよ。

今、あなたが不幸なのは遠慮なく親のせいにしな。

今、あなたが幸せなのは全部親のせいにしな。

これからあなたが体験するすべての幸福は、
親のせい。

ね、思う存分、親のせいにしな。

で、親に言ってあげな、
アンタ達のせいで幸せだよ、って。

アンタ達のせいで我が子に会えたよ、って。

で、あなたはしっかり幸せになるの。

いい、わかった?(*゚∀゚*)♪




というわけで、
親が許せない人へでした。

きょうもありがとう。

じゃ、また明日ね♪



 
==お知らせ==
いよいよ、サトウさんがやる起業スタートアップ講座の日程が決まりましたー♪
 
 
サトウさんが講師です。
 
 
受講される方は必ず、サ論の記事をいくつか読んでください。
 

 
 
 
 
こんな方におすすめです♪
*何からすれば良いか分からない人
*成功法則とかムリな人
*苦しいのが嫌な人
*楽しく起業したい人
*サ論流仕事術を知りたい人
*お金かけなきゃダメなの?
*人脈はいるの?
 
 
 
起業スタートアップ講座では、
サ論の価値観をいかに仕事に置き換えるかのお話をします。

5人くらいの少人数で開催します。
 
◇起業スタートアップ講座
【オンライン】
7月6日(金)
13時ー16時半
参加費12,000円
(LINEビデオ通話です)
 
 
【東京】
7月13日(金)
13時ー16時半
場所:東京
参加費12,000円
 
 
 
【大阪】
7月22日(日)
13時ー16時半
場所:新大阪駅周辺
参加費12,000円
 
 
 
【福岡】
7月28日(土)
13時ー16時半
場所:小倉駅周辺
参加費12,000円
 
 
 
先行予約の募集は、
6月17日10時から
line@で申込開始します。
 

リブログありがとうございます。

嬉しく拝読してます。

サトウさんInstagram