≪FIELD NOTE 05≫ にくしろフィスが載ってる! | 女性起業家支援 相座聖美のブログ

女性起業家支援 相座聖美のブログ

貴方の『本当は…やりたい』を応援。
学びや体験の場を提供することで
女性起業家の成功をサポートします。

くしろ地方のローカルメディア

FIELD NOTE 05 SPRING2017

 

綺麗なピンクの表紙

アジのある自転車屋さん。

 

どのマチにもあるモノではなく、

このマチにしかないモノをえらぶ。

 

取材・編集 清水さんの想いが伝わってきます。

 

今回、くしろフィスも

“団体さん、いらっしゃい”のコーナーで取材していただきました!

 

やったー!

 

取材では私の長くて意味不明で壮大な話や

 

「ふんどしパンツを撮ってくれ」

「ネイルを紹介してくれ」

「ただ単に子連れで働ける場所をつくったんじゃない!」

 

とにかく言いたい放題で清水さん大変だったと思います。

 

表現の仕方は違うけど、このマチを想う気持ちは同じ。

 

釧路にしかないもの

釧路だからできること

 

本当にたくさんある。と私も思います。

 

くしろ地方のローカルメディア

FIELD NOTE 05

http://www.yutaka-c.co.jp/fn/

 

見かけたらぜひお手にとってください。

 

くしろフィスにもたくさんあります。

TAKE FREEなので、ぜひご覧ください。