Youtube うつくしろくしろフィス チャンネル | 女性起業家支援 相座聖美のブログ

女性起業家支援 相座聖美のブログ

貴方の『本当は…やりたい』を応援。
学びや体験の場を提供することで
女性起業家の成功をサポートします。

Youtubeで配信始めました。

 

うつくしろくしろフィスの「大人に聞いてみた」

 

高校生から大人へ聞いてみたいこと

“しつもん”をたくさんいただきました。

 

正しい・当たり前の答えではなくて

 

「私はこう思う」

「俺はこうだな」といういろいろな答えや考えを集めたいと思っています。

 

第1回目のしつもんは

「ずっと子どもでいたいと思うときはあるか?」

 

子どもってなんだろう

大人ってなんだろう

 

いろいろな答えを聞いて、さらに深く考える。

 

かなり面白いです。

ぜひみなさんの答えもコメント欄に書いてください。

 

いろいろな大人がいること

価値観や思考があること

 

お互いに知ることが大事です。