待っているだけじゃ何も変わらない。 | 女性起業家支援 相座聖美のブログ

女性起業家支援 相座聖美のブログ

貴方の『本当は…やりたい』を応援。
学びや体験の場を提供することで
女性起業家の成功をサポートします。

待っているだけじゃ何も変わらない。

 

誰も何もしてくれない。

誰も来てくれない。

 

本当にな~んも変わらない。

 

ずっとそのままでいいの?

モヤモヤして、『私こんなに頑張っているのに…』って一人で思って。

 

我慢していればいいの?

我慢や諦めでその状況は何か良くなるの?

 

自分が動くしかない。

自分が動くしかないんだって!

 

って、最近身の回りでおこる様々な場面で強く感じる。

 

私自身にも言い聞かせる。

動け動け!私!

 

 

 

自己紹介

相座 聖美 あいざ さとみ

~女性起業支援・まちづくりキャリアカウンセラー~
株式会社うつくしろ 代表取締役・くしろフィス運営


厚岸町出身 釧路町在住 高1・中2・5歳の娘を育てるシングルマザー
「自分が住むまちは自分がつくる」主体的な人を増やすためのセミナー・イベント等の企画・運営、個別支援を行っている。