2月は楽しい予定が沢山あり

ルンルンでいたのですが………



ある日いきなり

ズゴーンと心のブラックホールに落ちました。


きっかけは

退職した職場の元上司にパワハラされた過去を思い出した事です。


何の変哲もない穏やかな日にいきなり思い出して、心のブラックホールに一直線。


ブログも書きたい事が沢山あるのに

ズーンと落ち込む日々が続きました。



このブラックホールから早く抜け出したくても

なかなか抜けれなくて……


嫌悪感を抱えたままで予定の日を

過ごす事になってしまいました。




でも、コバの恋愛スクールで

コバが
「男性の見ている現実は大体歪んでいるから、言っている事を鵜呑みにしてはダメ」と教えてくれた事と

ヘレンちゃんに
(この時のヘレンちゃんの漢服めっちゃ可愛かった💖)

(前回出来なかった火鍋パーティーしてきた🍲✨)

たくさんお話聞いてもらったりして
徐々にブラックホールから這い出てこれました。




それでもまだちょいちょい
ブラックホールに足を引っ張られて
またズコーンと落ちそうになりながらも

途中からはもう疲れ果てて……

諦めて落ちとった。
 _(:3 」∠)_チーン



ひどい嫌悪感と不安と
何故か謎の罪悪感までも加わり……

もう吐き気するくらいの地獄でしたわ…。
 _:(´ཀ`」∠):_ゲフゥ


ですが、人間不思議なもので
余計な抵抗しないで諦めて落ちていると

ちゃんと浮上してくるのですよ。


地獄のような嫌な気持ちも
時と共に押し流されてしまうものなのですね。

時薬(ときくすり)とはよく言ったものです(^-^)

(日にち薬とも言いますね💊)



渦中にいる時は
この気持ちが永久に続くのか?と思うくらいに辛いですが

こういう心のブラックホールに落ちた時は
時薬が一番の良薬なのを体感しました。


まぁ…出来れば
心のブラックホールに落ちるのはゴメンですがね( ̄▽ ̄;)アハ