前回のこのブログ。
大変多くの皆様にお読みいただきうれしいです!

ありがとうございます!!
( ≧∀≦)ウレシー💕💕



いやはや……

私も『ゲレンデが溶けるほどの恋』があると思っていた人間ですから、

(ぐりちゃんのブログが解りやすくておもしろいっ!)



まさかあのシチュエーションがまぼろしだったとは…大変ショッキングでした( ̄▽ ̄;)アハ


企業のマーケティング力の強さはすごいっ!!

これを企画する社員さん達の努力と熱量と才能に脱帽です…。




でも「あんな風に楽しみたいなぁ~💗」と憧れるよね~( 〃▽〃)💕💕

その憧れは全然OKだと思います!


問題はその「あんな風に楽しみたいなぁ~💗」を好きな人にストレートに伝えるのが大切なんです。


彼が「えーヤダよー」と言っても
それは照れ隠しです。


そうじゃなくても、そう思い込んで(笑)
彼にストレートに伝えてみましょう(^-^)/

断られてもガッカリして自分責めする事はありません。

『ゲレンデが溶けるほどの恋』のシチュエーションを妄想全開でひとりゲレンデを満喫しましょ💖



まぼろしマーケティングを逆に恋の燃料にしちゃいましょう!!
d=(^o^)=b✨✨





まぁ逆説的に言えば、
『何でもストレートに伝えられる』
『断られてもノーダメージ』
な相手と付き合う(探す)というのも良いかもしれませんね(^-^)


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト