新しい年になってから随分日が経ち

乗り遅れ感満載ですが………


今年も当ブログを

どうぞよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ❤





さてさて

新年一発目のブログから女性の夢をぶち壊す内容になります(笑)



今年最初の

コバの恋愛スクール再受講に行ってきました!


そこでまたまた衝撃すぎる話が飛び出してきたのです!!



それは


女子が抱いているキラキラシチュエーションはまぼろし


という事!!




どういう事かと言いますと………


この季節

某駅構内でちょくちょく見掛けるウィンタースポーツのポスターありますよね?


女子がスキー場で好きな彼との恋を期待するあれです。




恋する女子が一度は夢見る(のか?)あのシチュエーション。

あれ、どうやら……
まぼろしらしいですよー。



男性は趣味でスノボ(スキー)をやっていたら
普通は男性同士で行くそうです。

そして、滑りながら
「あいつより俺の方が上手く滑っている!」と思いながら滑るそうです…。

女子が思う「景色が綺麗!」とか「滑っていると風が気持ちいい!」とかは感じないとの事。マジか……(;゚д゚)



さらに!さらに!!
もしも女性と一緒に行くとしたら……

その女性が『自分よりどの程度滑れるか?』で行動が変わってくるみたいです。

①男性の方が女性より滑れる場合。

→教えるのは面倒くさいからスキー場主催のスクールに彼女をぶち込み、自分はその間自由に滑ってゲレンデを満喫。


②男性の方が女性より下手くそな場合。

→カッコ悪い姿を見せたくないからそもそも行かない。


③男性と女性が同等の実力だった場合。

→「よーし!もう一本滑るぞ!!」とスポ根の合宿みたいになり甘い関係ではなく熱い友情が生まれる。




おまけ

男女のグループで行った場合。

→スキー場という場所にみんなで遊びに来たという気持ちになりみんなでワイワイ遊んでそれで終わり。恋の進展とかない。というか端から考えにない。

だそうです。




ちなみに
私は③を経験した事があります( ・∀・)

私の場合はお互い鉄道旅行がガチ趣味で、
一緒に旅行に行った時の印象がまさしく「合宿みたい…」でした(笑)

ただ私は
そのシチュエーションが面白可笑しかったので
旅行自体はとても楽しいものになり
計画してくれた彼も良かったと言っていました。




男性は基本女性が思っているような甘いキラキラシチュエーションは思い浮かばないのが通常運転であり

彼女の事を嫌いとか蔑ろにしてるつもりはないそうです。


この思いのギャップが
女子の夢を粉々に打ち砕き失望する原因なんだよなぁ…( ̄∀ ̄;)


まぁ…
男性はそういう思考回路をしているんだなぁ…
という事は頭の片隅に置いておこうと思った今回のコバの恋愛スクールでした。



来月はどんな衝撃的な話が飛び出してくるのか?
次回も楽しみ❤楽しみ❤


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト