私には『推し』がいました。



つい最近、

その推しが結婚していたと発表しました。



めちゃくちゃショックで耐えられず、

親しい友人にだけ公開しているSNSで思いの丈を吐き出しました。



しかし、

「こんな事をSNSにぶちまけたら、読んだ人が不快に思うし、さらに恥をかいて余計に傷つくのでは?」

と思い、一瞬投稿を躊躇しました。


いつもはここで投稿せずに、

結局は飲み込んでひとり抱えて健康害する……みたいなパターンが多かった。


でも、よくよく考えてみたら…

コバマスに入るきっかけになった大失恋の時もアメブロにぶちまけてたわ😅


吐き出す事の大切さは、
コバマスでもアメブロでも学んでいたのにね。

吐き出すと本当に楽になる。
(まだ少し胃がギュッと握られている感覚はあるけど)


投稿したSNSでも、
友人が反応してくれたり、コメントを寄せてくれたりしてくれました。

そこで「自分だけこんな気持ちを抱えているワケではないんだ…」と、とても励まされました!!

ありがとうございます😭💖


見てくれる、聞いてくれる人がいる有り難さ。
今後も大切にしたいです。





尊敬するぐりちゃんのYouTubeが、タイムリーすぎる!!

私、今回もこれ結構やってました…😣