さぁ!さぁ!!


今年ももうすぐやってきますよーーっ!!



夏の青春18きっぷシーズン❤

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



夏のシーズンは春冬シーズンより利用期間が長いので(今年は7月20日~9月10日まで)


旅行計画が立てやすく、結構使い勝手がよかったりしますd( •̀∀•́ )b✴️




今年は18きっぱー2年生という事で、

少しレベルを上げていこうかと思ってます!!


現段階での予定は、

中央本線を使って名古屋方面へ行く事と


会社の夏休みの4日間くらいを使ってどこか行ってみようかな?と計画中_〆(゚▽゚*)ワーイ🎵




当初、上越方面に行こうかな?と思いましたが、


そちらは雪深い冬シーズンに行く方が景色も綺麗で面白そうなので、

(大雪で運休というトラブルもおまけについてくるけど(笑))


上越方面は冬シーズンまでのお楽しみに取っておく事にします(^_^)v




長期旅行を計画するとなると、

今年は初めてワンシーズンで青春18きっぷ2枚必要になりそう…( ̄∀ ̄;)



なんだかんだとコネくり回して、

さてさてどこに行こうかなー?と、


頭の中は毎日旅行計画でいっぱいになっている今日この頃です♬*(๑ºั∀ºั๑)๛♡