『鉄道旅行はハードルが高い』


1年前まで私はそう思っていた。




ところがどっこい!今となっては、

こんなに鉄道旅行しとる(笑)

(改めて並べてみると…こんなに色々と行ってたのか?私…(;・∀・))



この中で一番思い出が強いのは、

会社の上司と大バトルして人格否定発言されてムカついて悔しくて「会社辞めようかな…」と思っていた時、

ちょうど3日後が連休だったので、

みどりの窓口に行って衝動的にサンライズのきっぷを買って出雲まで行った事だなぁ…( ̄▽ ̄;)

(そして、出雲の神様に「なんで!私はこんなに頑張っているのに!!」とぶちギレて帰ってきた(^o^;
その後「何で?私が辞めなきゃならんの!?」と冷静になり吹っ切れる嬉しい出会いがありました。出雲の神様の縁結び力すごいっ( ; ゚Д゚))



1年前、初めて寝台特急サンライズに乗る時は、
「行こう!」と決めてからあーだこーだと半年かけて準備してたのに(笑)

それが今では、衝動的にサンライズに乗ってしまう程になっています(* ̄∇ ̄*)アハハハ





一度乗ってしまえば乗り方がわかるので、

あれこれと沢山の鉄道旅行計画を思いつき、それらほぼすべてを実行していたら……
気が付いたらこんな事になってた( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


楽しくて楽しくてしかたなくて、

「あそこ行ってみよう!」「あの列車に乗りたい!!」とやっているうちに

いつの間にか高いと思っていたハードルを越えていたのでした。



ハードルを越えた今は、もう旅行計画が溢れんばかりに次から次へと湧きまくって、

来年も忙しくなりそうです(´ε ` )ルン❤

(来月、友達と一緒に北陸方面へ行く予定あるけど(笑))