今日は夏至の日。



去年の夏至の日に、


私は大きな手放しをしました。

手放した分だけ、

そこにはとても大きなスペースがあき

そのスペースには自由にあちこちを飛び回ることが出来る『時間』と『気持ちの余裕』が入ってきて、

今、私は人生で一番自由で楽しい時間を過ごしています(σ≧▽≦)σイェーイ✨💕💕



一年前はこんなに自分が人生謳歌しているなんて思わなかったわ(笑)

その時は本当に辛くてわからなかったけど、やっぱり答えは後にならないとわからないものなんだなぁ…と実感しました。



さて、一年後の夏至の日。

私は一体どんな私になっているのかな?


こんな感じで一年後にまた答え合わせするのも楽しみだなぁ❤




近所では、紫陽花が満開でとても綺麗でした!!