さぁ!さぁ!皆さん!!


明日はバレンタインデーですよ💗



このブログを読んでいる皆さんの中にも


準備万端でいざ勝負!!という方もいらっしゃるかも( ・∀・)✨✨



または、何をあげたらよいのか…….と途方に暮れている方も??




そんなバレンタインデーに関して今回の恋愛スクールで、


コバとぐりちゃんがこんなお話をしてくれました❤



そういえば、

私の職場の男性職員にバレンタインに何をあげたらよいのか女子職員全員で悩んでて。

思い切って本人に「何がいいですか?」と聞いてみたら………


コンビニで売っていた、でっかいガー○チョコレートがいい!!


と言われてビックリした覚えがある…。

(その年バレンタイン限定で特大ガー○チョコをコンビニで売ってた。ちなみにその人60代( ̄∇ ̄;))



まぁ、さすがにコンビニは……ってことで、

結局いつもの高級チョコレートになったけどね(;¬∀¬)ハハハ…




男性には超高級チョコレートをあげるよりも、

コンビニやド○キで売っているでっかい分かりやすいチョコの方がうれしい!!


みたいです。



衝撃的すぎるわー( ・∀・)アハー






何にせよ、年に一度のイベントですから

どんな形であれ楽しければそれでよしっ!!


明日勝負をかける方のご武運を祈ります!!
(。・ω´・。)b✴





ちなみに私は今年、
自分バレンタインに大福を買いました💗


中身は禁断の………

あんバター( ´;゚;∀;゚;)ウヒョー


ひょー!!カロリーがぁーーーーーーっ!!!(笑)



今回も爆笑頷き感心がいっぱいの

コバの恋愛スクールでした✨💖
コバ!ぐりちゃん!!

今回も楽しい時間をありがとう(*>∇<)ノ✨💗





====余談====

今回のスクールでワタクシ、

初カメラマンを勤めさせていただきました!!
( ・∀・)vイェイ🎵
(ぐりちゃんのNikonの一眼レフとコバのSONYのミラーレス)

とっても良い経験をさせてもらっちゃった💗



カメラ購入の際の参考にもなりました📸

楽しかったぁーーっ!!



でも、人物を撮るのはむずかしいなぁ……。
( ´;゚;∀;゚;)ンフッ