心が震える程に感動した大城美佐子さんの歌声と三線の音。




沖縄の八重山諸島に人生初のひとり旅に出て、
無計画にフラフラと歩いていたら、何処からかこんな三線の音が聞こえてきて。

何だか胸がいっぱいになって、泣きながら歩いていたのを思い出した。


この時、ちょうど片思いをしていて。
もうその思いが辛くて辛くて、一番苦しかった時期だった。





大城さん。
一年前に亡くなられていたのですね……。


このPVのライブもギリギリまで行くのを迷って、結局行く勇気がなくて行かなかった。

何でも「行きたい」「やりたい」気持ちが湧いてきたら、やっぱやらないと後悔しか残らない。

そう思った。




あと、もうひとつ改めて思ったこと。

本当に失恋してよかったなと思う。

失恋しなかったら出会えなかった人達がいる、出会えなかった自分がいる。

知らなかった見えなかった世界に出会えた。


そして、
これから出会えるであろう世界とご縁がとても楽しみになった。




大城さんの歌声と三線の音を聞きながら、そんな思いを巡らせた。