はい!新年明けましたので、


占い復活しまーす❤

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチパチ



まぁ、また不定期更新になると思うけど。

(つ´∀`)≡つ)´Д`):∵グハッ





さてさて、

新年一発目に占うカードはこちらっ!!

『妖怪予知タロット』


こちらのカードで、
このブログを見ていただいている皆さんの今年一年がどんな年になるか?をワンオラクル形式で占ってみました!!



あ、ちなみに
私はタロットカードの正逆を採用していません。

正逆両方の意味を採用して読み解きます。
そこはご了承下さい*_ _)ペコリ♡





では、本題。

出てきたカードは……こちらです!!

21.the world (世界)

わぁーーーーーぉっっ!!
スッゴいカード出てきたぁーーーーっ!!!
(*゚∀゚*)ムッハー💖



タロットカードの大アルカナ最後にして『すべての完成』を意味する最高のカードです!!



今年は今まで進めてきた事が完成しますよ!!

今までの成果が認められて成功を納めることができたり、思い続けた願いや夢が叶ったりと大団円な結末になります!!
今もし進めている事柄があるならば、油断せずにひとつひとつ丁寧に着々と進めて下さい。


焦りは禁物です。
焦って強引にその事柄を進めようとすると、そこから綻びができて全てが無になってしまいますので注意してね。


そして、その事柄が大団円で完成したら、そこで得た経験を踏まえてぜひ次のステップへ進んでみて下さい。
その先には、新しい世界があなたを待っていますよ!!




新年から素晴らしい結果が出て興奮した!!
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

しかも、カードの絵柄に今年の干支の虎がいるよ!!(正確には白虎だけど)


すごいよ!色々すごいよ!!
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ(←もはや変態)


興奮しすぎて結果を長々書いてしまった。



何はともあれ!!

皆さんにとって素晴らしい一年になりますように✴


では、良き一年を~(。•ㅅ•。)グッドラック💖






===余談===

今回占った『妖怪予知タロット』
このイラストを描いている海外のアーティストさんの大ファンで(´,,•ω•,,)💕💕

「妖怪のイラストのタロットを創る」というクラウドファンディングに参加して、その返礼品のタロットなんです!




箱の内外まで愛らしい妖怪さんのイラスト入り❤


私の一番お気に入りのイラストが、
この『the fool(愚者)』のカードのイラスト👻💖

おまけのピンバッチもfool👻💗

かわいいなぁ~(*´ω`*)ホクホク✨💕💕




そういえば、ドラクエタロットでも、
スライムfoolのイラストが一番お気に入りだ🎵



私、
foolのイラストに惹かれる確率が高い模様(笑)