一日遅れですが……

明けましておめでとうございます!!


今年もボチボチとマイペースにやっていこうと思います( ・∀・)v✴





さてさて、本日

当選した無印良品の福缶を取りに行きました。
(with 小田急電鉄×TULLY'S COFFEEコラボベア🧸❤)



中身は
こんな感じで入っておりました🎵


日本全国の縁起物の置物が入っていて、
私の福缶には京都の狛犬さんが入っていました✴
(最初見た時に「……アフロたぬき??」と大変失礼な事を思ってしまった(爆)すみませ…=≡Σ((( •̀ω•́)=Ο)`з°)ブッ)


とても可愛らしい愉快な狛犬さんです✨💕💕



さらに!近所のスーパーで
金色のひっぱりだこ飯をgetっ!!


金銀めでたい感じで、

本日の夕飯に縁起を貪ります(〃艸〃)ムフッ♥




まぁまぁ、
こんな感じのノリで今年も変わらず突っ走りますので(笑)、どうぞよろしくお願いいたします!!

(*・ω・)*_ _)ペコリ💗