おわっ!?もう年末かいっΣ(゚Д゚)

(↑密かに気に入ったフレーズ(笑))


のんびりしていたら、あっという間に時が過ぎていた……。



本当は今月上旬に乗った『とれいゆつばさ』の乗車記を載せようと思っていましたが、


ちょっと中途半端になりそうなので、来年にします┏○))ペコ






今年は色々と変化の激しい年でした。


とくに職場と仕事が荒れに荒れまくった…。



来年も荒れそうな予感を職場スタッフ全員が感じていて……恐怖っ:(´◦ω◦ `):カタカタカタカタカタ



まぁ、私は私のペースを護りつつ、


ある程度の線引き出来たらまぁ良しというスタンスでやっていこうと思います。





旅の方も行きますよ!!


計画はいろいろ立ててます(笑)



旅は私の活力の源なので( ・∀・)v✴


(世の中の情勢がまた不安定になりつつありますので、そこは状況を見極めていきます)




旅にでると、そこには私の知らない世界がある。


その『知らない世界』に触れる瞬間の感動がたまならく大好きで、どんどん世界を知りたくなり、



また、旅に出る。


さぁ、来年はどんな知らない世界を私は知ることになるのだろう。


楽しみ(。 >艸<)フフフ💕






今年一年、こちらにお寄り下さり本当にありがとうございました。


ちょっと更新サボりましたが(笑)、


来年もボチボチとマイペースでやっていきますので、また是非ともお寄り下されば幸いです。

(*・ω・)*_ _)ペコリ❤




寒い日が続いておりますが、


皆様どうぞお風邪など召さぬよう、ご自愛下さい。



では、良いお年を!!







===余談===


なんか、アメブロのおみくじ引いてみたら……


2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

 

 爆笑して茶吹いたわっ!!

(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒ




ギリギリセーフで何が叶うのか!?


楽しみでならないな(ΦωΦ)フフフ…