何だか、最近


過去の私のブログを読んで「いいね!」を下さる方がたくさんいらっしゃいまして。




ありがとうございます!!

(ノ*>∀<)ノ✨💖






いやぁ~うれしいですね✨💕💕


過去の病んだ私(笑)のブログとか読んでいただけるなんて……。




少しでも読んで下さる方のお力になれれば、


こんなうれしいことはないですね❤




これからもボチボチ更新になりますが(笑)、


どうぞよろしくお願いいたします!!

(*・ω・)*_ _)ペコリ💗







話は変わりまして。



長い間、おざなりにしていましたが、



ついに、PC買いました!!





しっかし、お約束のように

初期設定で早速つまづく………。





ムキーーーーーーーーっ!!!
(╬°∀°)💢💢💢




私、ここ5年間くらいスマホひとつで生活してきまして。

(そう考えると、スマホって本当すごいわ!!)


5年前より設定のやり方とか簡略化していると思っていたのにぃ……( ´;゚;∀;゚;)ダラダラ



いや、してると思うが、

私がやり方を知らんだけでねー。


結局、使いなれている

スマホを使ってこのブログ書いてます。




まぁ、このブログ同様

ボチボチやろうと思います((´∀`*))ヶラヶラ