先日、ついに!!

鉄道の旅、実行しましたー(❁´∀`❁)ノ✨💕💕

サンライズ、めちゃくちゃカッコいいーっ💗











もう、終わるのが惜しいくらいに、楽しい旅路でした!!


また、行きたいっ(((o(*゚▽゚*)o)))✨💕💕





細かい旅行記はまた後日として………
(書くかどうかはわから……あっ( ¯∀¯ ))


実はもう、次の旅行先をいろいろ計画中!!

①新大阪まで新幹線で行き551蓬莱の豚まんを買う。


②南海電鉄の謎深き社員食堂でお昼を食べる。帰りは名古屋から中央本線回りで帰る。


③在来線+新幹線を駆使して浜松まで行き、さわやかハンバーグを食べる。


④北陸新幹線W7系に乗り、車内チャイム『北陸ロマン』を生で聞く。


⑤京都、名古屋、横川等々……全国の鉄道博物館に行く。




一応、乗り鉄初心者の私でも簡単に実行できる現実的プランを立ててみました( ・∀・)v✴




それにしても……

5つの計画の内3つは食関係の計画って(笑)


私の旅計画に「食」は外せない模様。
((´∀`*))ヶラヶラ


今回も
(写真、ボケた(笑))



「食」は外さなかったぞっ!!

堪能しました( ´∀` )b✴




さぁ!!

どれから実行しようかな🎵


お楽しみはまだまだ続きますヾ(*ΦωΦ)ノイェーイ