前回の日程間違えを乗り越えて(笑)、


ようやく行かれました!コバの恋愛スクール再受講!!




初めての再受講だったけど、

新しい発見がたくさんあって楽しかった!!
(*>∇<)ノ✨💕💕







コバのブログにも書いてあるけど、


自分にかけて欲しい言葉を自分にかけられないと

周りの人に『かけさせよう』とする。


その『かけさせよう』の為にがんばっちゃう。




でも、他人はコントロールできません。




がんばってもがんばっても、

自分の欲しい言葉はいつまでもかけてもらえず………



エネルギー切れおこして

最悪、強制終了( ºωº )チーン…





はい。

このブログ始めた当初の過去の私です。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハ





当初の私は好きな人に

どんな言葉をかけてもらいたかったかを全くわかっていなかった。
(あったのにその言葉自体を認めたくなかったのかも)



本当は「かわいいね」とか「ステキだね」って

言って欲しかったんだと今ならわかる。



自分のがんばりを認めて欲しかったのよねー。


(まぁ…それは今では仕事であからさまに出てきているけどね(笑)危ない危ない(´Д` ))






自分が自分にどんな言葉をかけて欲しいか?


これがわからないと闇雲に無駄ながんばりにエネルギーを費やして、

本来、エネルギーを注ぐべき「自分の本当にやりたい事」に注げなくなっちゃう。


これって、本当にもったいない事。




本当の自分のやりたい事にエネルギーを全力で注げるように、

自分が自分にかけて欲しい言葉は何だろう?と探しておく。


周りの人にではなく「自分で」その言葉をかける。




大切な事なんだと改めて思った

今回の恋愛スクールでした!!







ちなみに……今私が自分にかけて欲しい言葉は

「よくがんばりました!💮です!!」

かなー(*´ω`* )✨❤



今はお仕事夏休み真っ最中!!


お仕事がんばった自分を労って、

夏休み中は好き放題やりたい放題やるぞーっ!!
イャッホ━ヽ(*´Д`*)ノ━ゥゥ!!



さぁーて、何しょっかなぁー✨🎵🎵






====余談====


今回はコバが、
おいしいアイスおごってくれましたぁ✨💖




コバ!ごちそう様でした(。•ㅅ•。)✨✨


いつもありがとう!!