自分の見事なまでの勘違いと運の悪いスレ違いにより………




7月のスケジュールがもうぐっちゃぐちゃ。





再受講しよう!と意気込んでいた恋愛スクールは

一週間まちがえて休みを取ってしまい、


行きたい!と思っていた講座とイベントは

何故か??

私の休みの次の日に開催されるという始末。



(とくに講座の方は前々からものすごく興味のある講座だったから今か今かと心待ちにしてたのに!!!)






なんで???
(; ̄Д ̄)?









自分の確認ミスや運の悪さにことごとく嫌気がさして、

またお得意の「自分責め」をしそうになった。






がっ!!




ちょっと待て待て………これって、


巷でよく聞く「お試し」ってやつですか??




「自分を赦す覚悟」を今こそ実践せよと!?




日程を勘違いしたり間違えるという

社会人として致命的なミスをする自分を

運の悪さを引き寄せてしまっている自分を



「大丈夫だよ。そのままでいいよ。」と赦す。






………………………。




………………………。




………………………。







わーん!!
むずかしいよーーーーっ!!!
(ノД`*゚)゚・:。.










まぁ、今の今まで

自分を責め続けていた人間が


今日明日で急に笑顔で「大丈夫だよ❤そのままでいいよ❤」とか




出来るわけないわっ!!!
(۳˚Д˚)۳ウガァー!!!!







と悪態をつき顔をひきつかせながら

「はいはい、大丈夫ですよー(棒読み)」と

自分をなだめられるだけでも進歩してるのか?





とりあえず今日は
牛タンやけ食いします(爆)

(そのうち「日帰りで仙台まで牛タン食べに行って来ましたー💖」とか平気でやりそう……( ̄▽ ̄;))






ベイビーステップ。

ゆっくりやろう。





でも、やっぱり悔しい( ノД`)グスッ…