私は時々、



変な『見えない敵』と戦ってしまうクセがある。





大抵は心に余裕がなくイラついている時に



なーんか、変な敵を勝手に創る。







で、


その何てことない『見えない敵』にイライラしていると、


当たり前のようにそこには『イライラさせられる世界』が広がっていく。





…………何だかなぁー( ̄∇ ̄;) ハッハッハ









ここ最近、仕事がもう目が回る程に忙しくて、


よくこの『見えない敵』を創っちゃってて、



「うがぁぁぁーーっ💢(۳˚Д˚)۳💢」



となる日が多うございました(笑)






でも、これを抜けると



「私は一体何と戦ってたんだσ( ̄∇ ̄;)?」



とふと我に返る。



(で、今ようやく⬆️の状態。)








抜けるきっかけは色々あるけど、



一番はやっぱり



ふっと力が抜けた瞬間



なんだよね。





私の場合は、これがいきなりくる(笑)







今回は「うがぁぁぁーーっ💢」って仕事して、家に帰って………



布団の上に大の字で寝た瞬間にきた(  ̄▽ ̄)





ふっと力が抜けた瞬間に「あれ?私なにやってんだ??」と我に返る。



そこで『見えない敵』が消える。





そして、問題が問題じゃなかったことに気づく。









今日はようやく休日。

お肉で元気チャージ(*≧ω≦)🍖✨❤



からのー
デザート(*´∀`*)✨🍌






ここ最近疲れすぎて、

まともにご飯も食べれなかったからなー。


急にお腹空いてね。

お肉の塊を食べたくなった!!


おいしかったぁ(*´ω`*)✨💕💕






はぁ~久しぶりのリラックス時間だ。


今日はゆっくりしよーっと💗