なんかもう、


推し活?ってくらいになっている(笑)、

松丸先生のセミナーに参加してきました!!







今回のテーマは『最新版引き寄せの法則』




巷でよく聞く「思考は現実化する」


これだけだと『思うこと』がストレートに『現実化』するように感じるけど………


実は『思うこと』と『現実化』の間に

『心の在り方』

があることを忘れがち。




引き寄せの法則はこの『心の在り方』が一番大事なキモ!!


自分にとっての「心地よい」「安心」「リラックス」「楽しい」……

この時間を意図的に増やすことがコツなんです🎵






それで、私から私にミッション!!


喜びを見つけて、それを楽しめ




私の今の喜びは『寝台列車旅計画』!!


自分が安心安全にかつ快適に旅に出れるように、

きっぷの購入時期やルート、寝台列車での快適な過ごし方やその為の荷物の選別、列車内や現地での食料の確保の方法、などなど………


ありとあらゆる情報源と今までの自分の旅経験から、

旅計画を立てている時間がめっちゃ楽しーーいっ(*≧ω≦)✨💕💕







他にも日常的に美味しいものを食べたり、日帰り温泉に行ったり、

カフェでコーヒー飲みながら、

動画見たり、お勉強の復習するのも楽しい❤







でも、本当のコツは……


「引き寄せよう」と思わないこと!!






あー……確かに(笑)


本当に夢を叶えている人は、

それを「引き寄せよう!」とは思ってないよね………( ̄∀ ̄;)アハハ





「引き寄せよう!!」と力まずに、

まず「引き寄せの法則」を忘れる(笑)


で!

自分が今一番『楽しい💖』と思うことをやる。


それが一番の『引き寄せの法則』なんだよね!!





セミナーを受ける前に、実は

私が今やっている『ある行動』が本当は間違っているんじゃないか?って不安になっていたけど………


全然!!間違ってなかった!!

むしろ、良い方向へ向かっている『行動』だった。


確信できてよかった(*´∀`*)ホッ💗



この調子で、

ミッションも続けまーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ🎵





松丸先生!!

楽しいセミナーをありがとうございました✨💕💕


そして、いつも松丸先生とのご縁を繋いで下さる深海さん!

後からゆっくり見られるように、綺麗で良質な動画を撮って下さる神木さん!


本当にありがとうございます!!



とっても充実した楽しいセミナーでした!!

また、お邪魔しまーす*_ _)ペコリ❤