最近、仕事が我を忘れる程に忙しく


そのせいで心に余裕がないからか、

人のちょっとした言動や行動に傷ついて落ち込んだり………





疲労困憊状態でした(›´ω`‹ )ゲッソリ






それで、


気分転換を兼ねてお出かけした時に戴いた


神社のお守り。


歩くたびにすごくいい音のするお守り💗

そのいい音に癒されてました(*´ω`*)✨💕💕






帰り道、

少しネガティブな気持ちが払拭されて気持ちが軽くなった。



可愛らしいお守りのおかげかなぁ…とお守りが入っている上着のポケットを探ってみたら……






え?





あれ??






お守りがなぁぁぁぁーーーーーーーーい!!!!Σ( ̄□ ̄;)







え?なんで??

上着のポケット結構深いよ!?


今までポケットに手を入れてないのに!?

どこでどう落とすの???





訳がわからず…………落ち込む。








でも、ふと

「お守りを落としたり失くしたりするのは、厄災から身を護ってもらえたから」

という話を聞いたことを思い出し、


「そうか…私のネガティブな気持ちを持っていって下さったのかぁ…」

と感謝の気持ちで心がじんわりとあたたかくなりました(*ฅ´ω`ฅ*)💖




それに、

失くしたのは私の注意が足りなかったから

「これは仕事でもプライベートでも気をつけなくては!」と気を引き締めるきっかけにもなりました。






ありがとうごさいます。
近々、またお礼参りに行こうと思います。
(。•ㅅ•。)✨✨