いやはや……


衝撃すぎて言葉が出なかったよ…( ´;゚;∀;゚;)ンフッ







昨日と今日は、


コバとぐりちゃんの動画収録の公開録画にお邪魔しました!!




昨日は起業のお話。今日は恋愛のお話。



起業のお話から書こうと思ったけど………


今日の公開収録での、

コバのこのお話が衝撃すぎてね(笑)


こっちから書こうと思います( ̄∀ ̄;)






そう!


そうなの!!




男性の皆様に一言。



勝手に土俵から降りないでーーーーっ!!!
(/≧◇≦\)




わかるよ!


女性にだって

「嫌われたらどうしよう」とか

「受け入れてもらえなかったら怖い」とか


全然あるよ!!



いや、本当マジで怖いよ( ´;゚;∀;゚;)

私、好きな男性に拒絶された経験あるし。






でもね!もしかすると、

あなたの好きな人は………



土俵の上であなたを待っているかもよーーーっ!!(/≧◇≦\)




だから、降りないでーーーーっ!

何もしないまま降りないでーーーーっ!!




あなたの意中の女性は

本当はあなたの事を好きなのに……


「私のことは好きじゃないんだ…」

「私のことなんて対象外なんだ…」



そう思って諦めちゃうよ……( ;∀;)




そんなの、

本当ーにもったいないよ_| ̄|○ガクッ





だから、ちょっとだけでも

意中の女性の土俵に足を踏み入れてみてね。








あー……衝撃的だった(=ω=;)


次は起業の動画収録のお話を書きます!!