コバマス112期同期だったりかちゃん。

ご覧の通りの美女で、私の憧れ✨✨
(この写真、私のお気に入りの写真(*´ω`*)💗)




そんな美女女神りかちゃんから、とあることでメッセンジャーが来まして。


ひょんなことから、私の今抱えている悩みの話になった。




自分にいろいろと聴いて、自分の心を深掘りしていたら「ワガママを言うのが怖い」の他に、

自分が今現在、かなりスネ散らかしていることにも気がついた。




その『スネ』について、りかちゃんに相談したら………


「スネ子ちゃんは、宝物なんだよ~❤」



と、思いもよらなかった名言が飛び出して、




ビックリだよ!!!
∑(OωO; )!!!!!





りかちゃんがその時のことをブログに書いてくれた!!

りかちゃん、ありがとーっ(*≧ω≦)✨💕💕





りかちゃんとお話していたら、

自分の中の『スネ子ちゃん』がどんどん愛おしくなってきて………


その日の夜は、スネ子ちゃんをヨシヨシしながら眠りました (ノд‐。)ヽ(´ー` )ヨシヨシ❤



私の中のスネ子ちゃんは、

私のために、今の今までずーっとがんばってくれていたんだもん!!


それを私はずーっとシカトしていて…(´>ω<`)


そりゃ、拗ねまくるよね。




なので、その日は寝る前に

ぐりちゃんの初級セミナーとコバマスで習った『お帰りワーク』をやって寝ました。




そしたら、次の日………


心がスッキリしてた!!
∑(OωO; )!!!!!





あらぁ……不思議( ̄▽ ̄;)






りかちゃんの「スネ子ちゃんは宝物なんだよ~❤」の言葉で、

私の中のスネ子ちゃんの印象がガラリと変わったからなのかな??



美女女神様の『魔法の言葉』…御神託はすごいっ!!


りかちゃん、ありがとう(*´∀`*)✨💕💕





そんな素敵な美女女神りかちゃんが開催する、

メイクレッスンに参加しまーすヾ(*´∀`*)ノ✨💞


また『かわいい女の子になる❤』の目標に一歩近づける最高の助っ人が助けてくれます!!




私は日曜コースに参加しますので、

ご興味のある方はぜひぜひ~っ(((o(*゚∀゚*)o)))✨



一緒に心の中のスネ子ちゃんをかわいくしましょ❤