占いのお時間です( ・∀・)vイェーイ💖



今日は、このマーメイド&ドルフィンオラクルカードからワンオラクル形式で

このブログを読んでいる皆さんに向けてのメッセージをお届けしまーす🎵






でたカードは………



これっ!!
Accept Heaven´s Help (天の助けを受け入れる)



何かを迷ったり、心がモヤモヤしたり、踏み出したくても踏み出せないことがあるのかな??

そのお悩みの答えは、予想外の思わぬところからやって来ますよーっ💖( ・∀・)~♪



誰かとの会話、ふと見た広告やポスター、読んでいる本の文章、近所のおば様達の井戸端会議、などなど………


そのメッセージがピンときたら、ぜひ受け取って下さいね💗

きっと、今悩んでいることを脱却するきっかけになりますよー( ´∀` )b✴






ちなみに私は、
こういう『ふとした時のメッセージ』って

以外とフッと身体の力が抜けた瞬間とか、リラックスしている時とかにくることが多いんだよねー。


お風呂に入っている時とか、お布団にダイブした瞬間とか、気持ちいいお天気の日とか☀️

人によっては「おトイレに入っている時!」って人がいて「なるほど!!」って思ったよ(笑)





今日のメッセージも
おいしいものを食べている時に思いつきましたΨ(`▽´)Ψ✨🍗




まぁ、ちょっとした時間、瞬間でもいいので、

ギュッとしている心と身体を緩めてみて下さい💞




ではでは!よき日々を~( ・∀・)v✨💖