昨日は、

コバの恋愛スクールでした!!





今回はすごい深い話の連続で、

話の内容を咀嚼するのが大変だった…( ̄▽ ̄;)





今回、私がひっかかったのは

「男性に『ワガママ』を言う」という話。



私は基本、

男性に対して『ワガママ』を言うのがものすごく怖い。


「ワガママ言ったら嫌われる」

「めんどくさいヤツって思われる」

「ウザいって言われる」



もうなんなら、

「怒られる」「怒鳴られる」レベルくらいって思っているから………




なかなか言えない( ;∀;)コワイ…






でも、男性はそんな女性のワガママを



「かわいい(*´ω`*)❤」



って思うんだって!!!








え?



え??



えっ??






えーーっ!?
そーなのーーーっ!!
Σ( ̄□ ̄;)ハゥッ!!!







コバが「え?男性のことをエイリアンくらいに思ってる??」って言っていたけど………


私の場合、エイリアンどころじゃないな(笑)







ワガママを言うのが怖いから、怖くて言えないから、

つい相手の顔色をうかがって、いろんな事を頑張っちゃうんだよねぇ…。




そして、

「頑張る」のデススパイラルにハマる。
( ̄▽ ̄;)アハー







それで、『何で?ワガママを言ったら嫌われるって思っているのか??』を

今日一日じっくり自分に聴いてみたら……



自分が自分のことを一番
「めんどくさいヤツ」「ウザいヤツ」って思っているからじゃないか?


ということに気がついた。







…………………………。



…………………………。




…………………………。







ギャーーーーーーーっ!!!
その通りーーーっ!!!!
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!!!!!





「こんなめんどくさいヤツのワガママなんて、私が男性なら絶対に聞かない!!」って思っているから!!



そんな気持ちを持ったままでワガママを言うから、その気持ちが男性側に伝わって、

「めんどくさいなぁ!」とか「ウザっ……」って言われちゃう、もしくはそんな態度をとられるのでは!?



『相手は自分の鏡』とはよく言ったもんだなぁ…( ´;゚;∀;゚;)ンフッ





私の場合は「ワガママを言う」以前に

「どうして自分のことそんなふうに思っているのか?」

を探るのが先のような気がする……(((;´•ω•`;)))



そこがわからないと、いつまでたっても

男性の優しさを受け取れないと思う……。




来月のスクールまでに、少し探って掘ってみようかな??







そして今回は、

まなつくさんで配信されている動画の撮影もありました!!

(わーい❤コバが112期Tシャツ選んでくれたー(´▽`)💕💕)





ここでも、コバとぐりちゃんがものすごい深い話をしていて、

終始、聞き入ってしまった!!



まなつくさんから半年後くらいに配信されるそうなので、配信されたらぜひ見てね!!

女性のワガママの根底の濃い話が繰り広げられてます(||゚Д゚)ヒィィィ!!!





コバ、ぐりちゃん!!

今回もありがとーっo(*>▽<*)o✨💕💕



また来月も楽しみっ💗