以前ブログで

「趣味はカード収集」ということを書いた。




ただ集めているだけではなく、

自分の気持ちを見つめる時や気分転換にゲーム感覚でサクッと引いたりしている。


そんなちょっとしたひとり遊びをしています。




そんな私の『ひとり遊び』をブログに曝してみよう!!と急に思い立ちまして |*ΦωΦ)ソロォ…





今年は『かわいい女の子になる❤』ともうひとつ目標に掲げたことが……


『隠していた私を少しずつ世界に曝してみる』




まぁ…いきなり全開で曝すのは、さすがにそこまで勇気を………出せない( ̄▽ ̄;)ハハハ…



ので!

少しずつ出していければ…。
(なんせビビりなもので(笑))






で!!

その一環として今回から、

『オラクルカード&タロットカード占い』をこのブログ上でやってみよう!!と思った次第でございます( ・∀・)v✴


(ワンオラクル or 2~3択リーディングスタイルでやります!!)





完全独学でやってきたものなので、

カードの本来の意味だけではなく、絵柄や直感からカードを読む自由型でやってまいります。


そこは、生暖か~い目で見守って頂けたら幸いです(。•ㅅ•。)✨💗




ちなみに………



完全不定期更新です(笑)
( ・∀・)アハー






ではでは🎵今日は曝し記念に「マジカルユニコーンオラクルカード」で、
このブログを読んでいる皆さんにメッセージを引いてみましたー💖






じゃん!!
Happy Surprise (うれしい驚き)



おーっとぉ!!

初っぱなから、すごいカード来たな!!



もうすぐ皆さんに、あっ!と驚くうれしい出来事が起こりますよー✨💕💕



何かなー?何だろなぁー??

ワクワクするーーーっ(((o(*゚∀゚*)o)))✨💖


ってくらいの軽~い気持ちでお待ち下さい💗





何より、初っぱなからこのカードが出た事が


私にとってはサプラーイズ!!
ฅ(*°▽°*)ฅキャー







…………………。



まぁまぁ、こんなノリでやってきますので(爆)

よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ❤