コバマス112期同期のみさちゃん。

二児のママで(見えないよな!)、

オシャレで、アパレルショップで働いていて、

なんと!カウンセラーとしてつい最近起業して、バリバリ活動している!!



カッコいい私の自慢(勝手に❤)の同期。






そのみさちゃんの顔タイプ診断を受けてきましたぁ(((o(*゚∀゚*)o)))✨💕💕






何でみさちゃんの顔タイプ診断を受けようと思ったのか?


それは、


今までの自分の中のファッションの固定概念をぶち壊したかったから。





私の今までのファッションは、

ジーンズにパーカー(またはTシャツ)

アウトドアスタイル

ブラウス&ベストにスラックス


主にパンツスタイルばっかり…( ̄▽ ̄;)







コバマス通ってた当初の
このスタイル。

(あ、いや正直……落ち着くよこのスタイル…(=ω=;))



このスタイルが私の基本中の基本。




これをとにかくぶっ壊したい!!とみさちゃんの力を是が非でも借りたかったのです( ・∀・)v




で、結果……





こうなりました(*´∀`*)✨💕💕







みさちゃんの(愛ある❤)診断結果だと、私は……


曲線多めのキュートタイプ。

・子供×曲線
・顔型は丸顔
・立体感は平面的
・パーツ&輪郭は、パーツが丸く骨っぽさがない
・パーツの大きさは小さめ~普通



みさちゃん的に

「とにかく曲線!やわらかーい感じ!ふわっ💗きゅるん🎵みたいな」


だそうです!!





正直な感想。



うっわぁー……
今まで私が思っていた自分とは真逆のタイプぅぅ……:(;゙゚'ω゚'):







驚愕でございます( ̄▽ ̄;)







洋服のコーディネートも「フリフリ~💗ふわふわ~💞」って、

とにかく「かわいい(*´ω`*)✨💝」って洋服が似合うんだって!!


色も白やパステルカラーみたいなふんわりな色合いに素材もやわらかいもの。

素材は上質なものにすると、デザインはかわいいままに大人っぽく着ることができるみたい🎵




さらに私専用のアイテム選びの魔法の言葉が、


このアイテム、

小学3年生女子、似合うかな?





うまいっ!!d( •̀∀•́ )b✴



この言葉を基準にすると、自分が今まで選ばなかった見向きもしなかった洋服に目がいくの!!




すごい……(  ̄▽ ̄)ワーオ💗




もう今までの私のファッションの固定概念……


ぶち壊れまくりだよ!!!!
Σ(⊙ω⊙)!!!!!!






目が醒めましたぁ……オハヨウゴザイマスぅ…。









他にもアイテム選びのコツやコーディネートのまとめ方など……

盛り盛り盛り沢山な愛あるアドバイスを書いた診断結果をもらい感激!!o(*>▽<*)o✨💕💕



コーディネート音痴の私でさえ、上の写真のように変われたよ🎵🎵

今やプライベートはほぼほぼロングスカートで過ごしております❤


楽しい(*´ω`*)✨💕💕





みさちゃん……マジですごい!!!







みさちゃんの顔タイプ診断を受けて、

「あ、こんな私でもかわいいカッコをしても大丈夫なんだ」という『自信』を持つきっかけをくれました。


それが一番!うれしことなんだよね💗





『外見から自分を変える』のは、一番気軽にチャレンジ出来る事なので、

みさちゃんの顔タイプ診断、ぜひぜひ!受けてみて下さい!!!


超絶オススメですよーっ(ノシ >ω<)ノシ✨💖






みさちゃん、ありがとう❤️