先日、

もうすぐ職場を退く上司が自分のデスクの片付けをしていたら……

10年前くらいの職場の忘年会の写真を発見した。




その写真を10年間会社に生き残っている私、先輩Aさん、先輩Bさんに見せてきた。



先輩Aさん:「うわぁ…この頃の私より今の私、完全に体型ヤバい!!」


先輩Bさん:「私、老けたなぁ……(ため息)」



私:(うわぁ…この頃の髪型、似合ってねぇ!!)
  ➡️因みに髪型は茶髪にポニーテール。






3人:「…………………」



お互い無言で目をあわせてうなずき、

上司が背を向けているスキに先輩Aさんがその写真を………………




シュレッダーに掛けました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ❤




3人爽やかな気分のまま、

通常業務に戻りましたとさ🎵






上司のデスクの引き出しにまさかの黒歴史(笑)

同じ職場に長くお世話になっているとこんな黒歴史も刻まれていくのね……。



いやはや、笑ったわっ!!
(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!






写真はこの世から抹殺されてしまったので、

今から数年前の私がロングヘアだった写真を置いておきます(笑)




…………………………。





はい!!




後ろ髪、うねりまくり(´º∀º`)ファーw

(因みに…この写真は家族が撮ってくれたものです)





スミマセン。

あまりにも黒歴史発見がおもしろかったもので(爆)



次回はちゃんとしたレポになります(・ω・)