かわいい女の子になる❤




と新年早々に宣言したら、
その『かわいい女の子になる』ための情報や助け船が次々と現れ始めた!!






今まで私は、

自分が思っていることや考えていることを「恥ずかしい」と思ってひた隠しにしていた。

(バレバレだったかもしれないけど(笑))



けれど今年は「そんな自分を変えていきたい!」と思って、怖いけどおおっぴらに宣言してみた。




世界に『願い』を放ってみた。







そうしたら…………


私の放った『願い』をしっかりとキャッチしてくれた、

心強い味方が次々と私の目の前に現れてくれた!





先日の恋愛スクールの
コバとぐりちゃん。





そして………
ただ今、バリバリにカウンセラー活動しているコバマス112期同期のみさちゃん!!




そのみさちゃんの顔タイプ診断を受けましたよーーっ(ノ*>∀<)ノ✨💕💕

(みさちゃんから詳しい診断結果が送られてくるから、顔タイプ診断レポは後日❤)







勇気を出して、世界に『願い』を放てば、

その『願い』を叶えるのに力になってくれる味方がちゃんといるんだ!!って、



ありがたくて、うれしくて、

すっごく幸せな気持ちになった。




隠し続けていたら、こんな気持ちにだって気づかなかった。





世界は本当にどこまでも優しい。


もう…泣けてくる(´;ω;`)ブワッ







これからは、

胸に秘めたる『願い』があるならば、

世界にその『願い』を解き放とう!!



私にとっては、

まだまだ勇気のいることかもしれないけどね(笑)
|ω・`)コソ