いよいよ……


コバの『理想のパートナーを引き寄せる恋愛スクール』がスタート!!





初日から、もう衝撃的な話が次から次へと出てきて、私の頭の中の固定概念が………


ぶっ壊れまくりだよ。
( ´;゚;∀;゚;)ンフッ





破壊力ハンパないよぉー( ºωº )チーン…







その中で一番の衝撃だったのが、


『刺身のツマ』の視点の話。








女性が思っている、


美人orかわいい

会話上手

笑顔がステキ

スタイルが良い

甘え上手


etc.etc.…………




『男性にモテる女性』像は、

これぜーーんぶ男性にとって


「あったらまぁうれしいけど、なくても別になんとも思わない。メインじゃない。」



つまり『刺身のツマ』のようなもの。








で!!

私が衝撃を受けたのはこの先の話で……




逆に男性が思っている


『女性にモテる男性』像が…………





自分より


身長が高い

で、もう『負けた』って思っちゃう。







え?




そうなの??






そこーーーーーーーーっ!!!
ฅ(*°▽°*)ฅエェェェェーーッ!!!








つまり、
女性にとっては(少なくとも私にとっては(笑))


「あったらまぁうれしいけど、なくても別になんとも思わない。メインじゃない。」



つまり『刺身のツマ』だったーーっ!!!








これだけ男女で『視点』がズレてるんだ!!!




と衝撃を受けました…。







男性も女性も


自分が思っている『モテる』像は100%幻想


なんだね……( ̄▽ ̄;)イヤン





いやはや………初日から衝撃的な発見でした。







来月も楽しみ!!


コバから楽しい『宿題』が出されたから、

来月までにあれこれやってみよーっと❤