皆様!
新年明けましておめでとうございます!!



毎年やっている『新春たなくじ』
今年は何だか不思議な結果になりました(笑)



寝るの大好き!

寝るの大得意!!

寝るの大好物!!!




って事は………



今年はイケイケって事かーーーーっ!!!
ヤッタ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ!!




という、今年も変わらずこのテンションでやっていきますので(笑)、

どうぞよろしくお願いいたします*_ _)ペコリ❤







今年は目標……というか、

「こうなりたいなぁ~」と思う『自分』になる!!をひとつ掲げました。


それは………


かわいい女の子になる❤





と、かわいく書いてみましたが(笑)


前にブログで書いた
「自分の中の”女の子“と仲直りしたい」を

本格的に叶えていきたい!!と思いまして。




自分が否定してきた、置いてきぼりにしてきた、

私の中のちいさな『女の子』を迎えに行きたい。



そんなことを強く想うようになりました。





私自身、どんな『私』になるんだろう?と

今からワクワクしていますo(*>▽<*)o✨💕💕




今月から、その願いを叶えるために

いろいろと動きますよーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ✴





こんな私ではございますが、

今年もお付き合いいただけましたら幸いです💗