先日、
松丸先生のセミナーに行ってきました!!







今回は、HSP(Highly Sensitive Person(ハイリー・センシティブ・パーソン))の人が、

どうやったら『豊かに幸せ』に生きられるか?を教えていただきました。





私はよく周りから「HSPなんじゃない?」と言われていて、

私からしたら「ん?そうかなぁ~??」って思っていたけれど………





松丸先生曰く、


ここにくる人はみんなHSPだよ。







………………( ˙ㅿ˙ )ホー










えぇぇぇぇーーーっ!!!
そうなのぉぉぉーーーーーっ!!!
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!





確かに!確かにね!!

・人混み苦手

・人酔いする

・音に敏感

・「迷惑かける」って思う。

・慣れていない『場』では警戒心MAX

・慣れていない『人』も警戒心MAX無表情

・考えすぎてひとりで悩む

・悩みを人に相談できずにひとり抱え込む

・慎重すぎて動けない



etc.etc…………





HSPの特徴、


全部スッポリ当てはまったーーっ!!!
(||゚Д゚)ヒィィィ!!!!









ฅ(*°▽°*)ฅわーお








そうだったんだぁ……と、またひとつ自分のことを知りました(  ̄- ̄)ウーン






HSPの人は、
小さい頃からたくさんのモノを感じ取っていて、その感じ取ったデータがどんどん溜まっていき……


最終的に自分の『感性』を押し殺して生きていく。



その『感性』を復活させ伸ばす方法や

豊かになるためのルートの通り方などなど………



HPSの人ならではのやり方で、豊かな人生を楽しもう!!ということを教えていただきました!!





本当に松丸先生の講座はおもしろい!!

知らなかった自分をたくさん知れる。
松丸先生、いつも楽しい講座をありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ❤





実は今回の講座は『その①』らしい………。



ということは…………



『その②』があるーーっ!!!
∑⊙▽⊙!!!!!!!!!!!!!






絶対、行こ(  ̄▽ ̄)(笑)








そして、
いつも、松丸先生とのご縁を繋いで下さる深海さんには感謝しかありません!!


本当にありがとうございます*_ _)ペコリ💖






さらに今回、
松丸先生と一緒に写真を撮りました💗


松丸先生はとってもお茶目さん(。 >艸<)フフフ💕





そして、
この写真の松丸先生と………


ドアを押さえていたくまモンが似ている……と思ったのでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハ







=======

さてさて、

今年のブログ更新はこれが最後になります。


今年は未曾有の出来事がたくさんありました。

でも、ここで皆様と繋がれたことで、たくさんたくさん救われました。


改めて、本当にありがとうございます!!



来年が皆様にとって、楽しく幸せな年になりますように(*ฅ´ω`ฅ*)✨💖