以前これを書いた時に「マメに揉まれに行きます」と言っておいて……



ガチ放置プレイ(笑)
( ´;゚;∀;゚;)ンフッ








という事で、

またまた久しぶりにマッサージに行ってきました。



で、今回は人生初の『コルギ』にチャレンジしてきました🎵




『コルギ』はいわゆる顔痩せマッサージ。

前々からやってみたいなぁーって思っていたけど……

「失神レベルの激痛マッサージ」と周囲が口を揃えておっしゃるもので(笑)


ちょっとビビって避けてました…(;;゚;3;゚;;)






けど!

最近ちょっと、顔のパンパンぶりが見逃せないとんでもレベルに成長してしまったので、

その「失神レベルの激痛マッサージ」にお世話になろうと………観念しました( ̄▽ ̄;)アハ






ビビりながらお店へGO。


ベテランオーラ出まくっているおば様に迎えられて、

いよいよ!失神レベルの激痛マッサージ『コルギ』スタート!!






ひあああぁぁぁぁぁーーーーーーーーっ……………
ฅ(*°▽°*)ฅオーマイガー








痛ぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーっ!!!
(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!










_:(´ཀ`」∠):_チーン………










失神どころじゃない!!


もはや、昇天レベルだわっ!!!






たっぷり60分。


失神マッサージならぬ、

昇天マッサージを堪能しました。
(๑º﹃º๑)ウェッ…





ただ、激痛に耐えただけあって……



お顔スッキリ(*ฅ´ω`ฅ*)💕


お目パッチリ(﹡ƠωƠ֦﹡)✴





激痛に耐えたかいがありました(笑)






他にも、ボディオイルマッサージとストーンセラピーをやってもらいました❤



こちらはひたすらリラックス(*´ω`*)ハフゥ✨💕💕



そこで、ベテランおば様マッサージ師に私の疾患をズバリと当てられビックリ!!


ベテランオーラは伊達じゃなかった…。






激痛で何度も昇天しかけたけど、

成果はバッチリ!!!



また、揉まれに……

行く時は、気合いが必要ですな。
( ̄∀ ̄;)アハハハ…