一年前に書いたブログ。



コバマスで「さと」と呼んでもらうことが、

私の小さなチャレンジだった。





最初は慣れなくて……何だか恥ずかしいというか、こそばゆいというか(*ノωヾ*)テレッ💕



不思議な感じだった。






けど、現在はむしろ……


名字で呼ばれる方が、圧倒的に違和感を感じる(笑)






職場では、環境上名字で呼ばれても何の違和感もないけど……

プライベートではもう圧倒的に違和感ハンパない。( ̄∇ ̄;) ハッハッハ…



慣れって、すごいな!!(笑)




小さなチャレンジが、

今となっては、こんなにも大きな影響を与えているなんて…。



あの頃は想像すらしなかった。





でもこれは、

私のことを「さと」って呼んでくれるみんなが、私のことを大切に想ってくれている人ばかりだからだね❤


みんなが私の名前を大切に呼んでくれているから。

だから「さと」って呼ばれると、すっごく幸せな気持ちになる(*ฅ´ω`ฅ*)✨💕💕





もちろん、名字で呼んでくれている人達全員が悪い人ってワケではないけれど……


やっぱり『心の距離感』が違うよね(´,,•ω•,,)💖





小さなチャレンジだったけど、

ずーっと私自身が望んでいたことを叶えられて良かったなぁ💖



それに、こんな感じに小さなチャレンジを積み重ねていったら、

いつの間にか未来の自分に大きな影響をもたらすのだなぁ……と、ひとつお勉強になりました!!
( ・∀・)v✴







みんなのおかげで、

「さと」としている時はめっちゃ幸せな気分でいられます💗💗



改めて、みんな!!

いつも私の名前を大切に呼んでくれて、ありがとう✨💕💕



大好きだよーーーーっ💗💗
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ❤