本当の『誰か』の存在を認める。


そして、


本当の『私』の存在を認めてくれる。



「それでいいんだよ」


「ここにいていいんだよ」




私はずーっと、そんな『居場所』が欲しかった。





親から「ひとりで生きていけるように強くなりなさい」と言われ続けてきた。



だから、そんな『居場所』を持っては自分が弱くなるから、ひとりで生きてはいけない。


他人に甘えては自分が弱くなるから、ひとりでは生きてはいけない。




そんな概念が心の奥底にこびりついていたから、

誰かと一緒にいても、心から安心することはなかった。





でもコバマスでコバルームに行ってからは、



「それでいいんだよ」


「ここにいていいんだよ」



と言ってくれる人がいる『居場所』が出来た。



『私は……弱くていいんだ。』




そう思える『居場所』が出来た。






私がコバマスに行って、一番私が欲しかったモノがいつの間にか、私の傍にあった。



それが一番うれしかった。







そんな私の『居場所』コバルームに……


来年から再び行っきまーす!!



(アムロ?(爆))





私の師匠コバが開催する恋愛スクール。

その第7期に参加しまーす❤
ヤッタ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ!!!!!!





コバはいろんなスクールを開催しているけど…


まぁ、恋愛で派手にズッコケた事と、かなり痛い経験をしたジャンルである事から、

そこを入り口に『自分を知る』ことが出来ると思って、このスクールにしました!!



(恋愛、起業、子育て……ジャンルは違えど、その経験を通じて『自分を知る』というということは変わらないと、私は思っています( ・∀・)✨💖)





さらにっ!!

コバのスクールは一旦受講すると、

その後何度でも無料で『再受講』が出来るという、何とも太っ腹なシステムがあるのー!!



いつでも自分の『居場所』に帰ってこれる。


『居場所』を持たなかった私には、これほどうれしいシステムはないよ。





そんなコバの『恋愛スクール第7期』

今からめーーーーっちゃ楽しみだぁ!!!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ✨💕💕💕