今日は仕事がお休みで、ゆっくりしよう❤と思っていたら、

会社から「メインバンクを変更しますので、25日までに新しいメインバンクの口座番号を提出して下さい」との業務メールが送信されてきて…





は?
(╬°∀°)💢





一気に気分最悪になった…。






「メインバンク変更します」とか軽く言ってくれるけど、

それって、そこから引き落とされる諸々のものを全部変更しないといけないって事でしょ!?



めんどくさい事柄を軽く言ってくれるなよ!!
(╬°∀°)💢💢




と、怒りが沸々と沸き上がってきた。





ただ幸いな事に、メインバンクになる銀行の口座は持っていて、通帳とカードは実家に置いてあるので、

本日急遽、実家に帰省した。
(帰省、という程遠くはないけど…(  ̄▽ ̄))



プリプリ怒りながら帰省した娘に、母親はビックリしてた(笑)

一通り母親に怒りを聞いてもらっている時に、たまたま家にいた父親が……




「これ、持ってけ。うまいぞー!」と
分厚いベーコンブロックを渡してくれた!!Σ( ̄□ ̄;)




一瞬、唖然としたが、

ニコニコ得意気にしている父親を見て、何だか気が徐々に晴れて来ていた。



多分、母親に怒りをぶちまけているのを奥で聞いていたのだろう。

娘の気が少しでも晴れるようにと、父親なりの精一杯の気遣いだった。



その気遣いに「あぁ…私、ちゃんと愛されていたんだ。」と気持ちが暖かくなった。



「ありがとう!気が晴れたよ!!」と父親に伝えたら、すごくうれしそうにしてた。



私もうれしくなった。






今日はもらったベーコンを贅沢に分厚く切って、ベーコンステーキにしよう!!


お父さん、ありがとう(。•ㅅ•。)❤️





自分と取っ組み合いのケンカをした後に、

こんな『私は愛されていた』が来ました(笑)


いやぁ、ビックリビックリ( ̄▽ ̄;)ハハハ





今後のメインバンク諸々の手続きは、めんどくさいけどね……。

やるっきゃない(›´ω`‹ ) ゲッソリ