今日、友達と
アフタヌーンティーをした帰り道。





何か急に、

いや、本当ーに唐突に!!


『どうせ私は愛されない』とまだ思っている自分に対して、ものすごい怒りがこみ上げてきた。





え?まだそれ思ってんの??

もういい加減にしたら??



それってさ、


パートナーだとか、

家族だとか、

子供だとか、

彼氏だとか、


なんなら、

目に見えない存在だとか、

宇宙だとか……



そんな愛されていると感じる存在がいる人は幸せで、

そんな存在はいない自分は不幸で可哀想なんだって、

勝手に思い込んでいるんでしょう??



え?何?

いつまで悲劇のヒロイン気取ってんの??


そんな思い込みを後生大事に抱えていたら

「私は愛されている」なんて、

何回、何十回、何百回、何千回呟いたって、



世界は変わらないんだよ!!!






もう、


一生、そうやって一人でやってろ!!!






と、怒りまくって家に着いたら、


怒りまかせに服を脱ぎ捨て、

怒りまかせにお風呂に入って、

怒りまかせに髪の毛乾かして、

怒りまかせに寝間着に着替えて、


怒りまかせに、布団に入った(  ̄▽ ̄)



(で、布団の中でこのブログ書いてます(笑))






こうやって文章にすると、

すごい一人コントだな(笑)



私の中にこんなにも『怒り』が溜まっていたんだなぁと気づいた。


また『いい子ちゃん』をやっていたんだね。




それに怒りまかせなのに、なんかすごい事言ってるし(笑)

⬇️

そんな愛されていると感じる存在がいる人は幸せで、

そんな存在はいない自分は不幸で可哀想なんだって、

勝手に思い込んでいるんでしょう??




もう、本当これね!!(・∀・)

これをずーっと抱えていたんだ。


だから、愛されていると感じる存在がいる人が羨ましくて妬ましかったんだね。





まぁ、この取っ組み合いの一人コントゲンカが

自己否定かどうかはわからんけど……


たまには、こうして自分と取っ組み合いのケンカをするのは悪くないな(笑)



いや、

むしろすぐに『いい子ちゃん』をやろうとする私には必要なのかもね( ̄▽ ̄)アハ-