ちょっと最近、仕事が多忙過ぎて……(-""-;)




笑いが足りない。









なーんて思っていたら、YouTubeでこのアニメ見て………






一発で笑いが戻ってきたわ(笑)







おもしろすぎる(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ








そして、




これを見て、泣く……(´;Д;`)






ギャップ、ありすぎでしょ(笑)








笑いって、大事( ´∀` )b✴

心が潤いました❤




仕事でも、勉強でも、

頑張る時は頑張って、踏ん張る時は踏ん張って、


一休みする時は、

自分の好きなことをする。




お笑い動画見るもよし。


運動するもよし。


読書(マンガ含む)するもよし。


お買い物するもよし。


おいしいものを食べるもよし。


ダラダラするもよし。


寝るもよし。




『休む』ことを自分に許可する。

ひとつひとつ許可をする。



焦りが時々ひょっこりと顔を出すけど、

ゆっくり深呼吸をして、一旦立ち止まる。




焦らない。焦らない。

ひと休み。ひと休み。



と、自分にいい聞かせる日々(笑)





(大爆笑の図( ゚∀゚)アハハハハハハ)