先日、
ぐりちゃんの先生、雷人さんのトークライブに参加しました!







実は私、トークライブ当日の朝に

こんな事が起きまして……





トークライブが始まる前にはzoomのビデオをONにしていたけど、

思っていた以上に心身へのダメージが大きくて、トークライブ中ずっと座っていられる自信がないと判断。


ビデオをOFFにして横になりながらの参加になりました。






そんな形での参加で、雷人さんのお話に耳を傾けていたら、

雷人さんが日本酒と塩を使った『邪気の浄化方法』を教えて下さりました。




やり方はとっても簡単!

日本酒(スーパーやコンビニで売っている安いのでOK)
(食塩ではなく粗塩)を適量湯船に入れて入浴する。




これだけで、身体に憑いた邪気を浄化し、身体が軽くなるとのこと。






雷人さんのお話を聞いていて、

「これ、試してみたら身体が楽になるかな?」

とふと思った。




日本酒は料理に使っていたものがある。

粗塩も台所の戸棚にある。



出来る!!



そう思っていたけど、湯船に入った時の水圧を想像したら吐き気がした。


「あ…湯船に入るの無理っぽい…」


と諦めかけていたけど、とりあえずは湯船にお湯だけ張っておこうとお風呂場へ向かった。




その時にお風呂場のラックにあった「あるもの」が目に入ってきた。



それは、
SABON(サボン)のボディスクラブ。






このボディスクラブは死海の塩と植物オイルで出来ている。
フタを開けたらとってもいい香りがして、ようやく深く息が吸えた。





その瞬間、何だかよくわからないけど…


「これ……いける」


と思った。





湯船に入らない分、いつもより長めにシャワーを浴びて、いつもより丁寧に髪と身体を洗い、

ボディスクラブでゆっくり全身をマッサージした。





お風呂から上がって、バスタオルで身体を拭いていたら……




ん?




あれ?






身体、
軽くなってるーーーっ!!!
((((;゚Д゚)))))))










スゴい…( ´;゚;∀;゚;)








『外側からの邪気』に関しては、私はそういうものを見たりする能力がないからよくわからないけど……


自分の『内側』からも邪気って湧いてくるのかも?と、この体験でちょっと思ったりした。






で!
今日、新しいボディスクラブを買いましたー
(*´ω`*)✨💕💕





雷人さんの教えからはちょっと逸脱してしまったが……ビックリな体験でした。




雷人さん、ありがとうございました!!


(ちなみに……私も雷人さんのマジック見てみたいです💗(((o(*゚∀゚*)o)))✨✨)